iwakuradio

2003年10月17日

6:10
おーわーりー。結局6時間くらい喋った。ヘトヘトですわい。次回放送日は未定。親父を10時間くらい寝かし続ける薬を開発しないことにはどうにもならない。とりあえず130人以上の人が同時に聴いてもビクともしなかったので、今回のテストは大成功! ということでめでたしめでたし。テストに協力して下さった皆さん本当にありがとうございました。メールや掲示板の書き込みでラジオを盛り上げて下さった方々には感謝の言葉もありませぬ。気が向いたらまたラジオやると思うので、その時は宜しくお願いしまーす。

5:55
親父いい加減にしろ

4:56
喉いてー

2:36
親父起きすぎ

1:47
まだまだいけるぜー

0:17
親父起きるの早すぎだよ! 思わず曲に逃げちゃった。

11:55
喋り出しました。やべーウンコしたい。

11:45
さてあと10分でベシャリが始まります。
正直バイトで疲れて相当眠いけど朝まで頑張るぞ!
現在のリスナー数は約80、なかなかいいペースですな!

11:40
お風呂に入ったら眠くなっちゃった(*^_^*)
っていうか母親寝ねぇー! 夜更かししないで早く寝なさい!

11:05
曲に入りました。さーて風呂でも入るか。

11:00
今は無音。11:05くらいから曲に入ります。

10:50
というわけで公開テスト、予告通り11時に始めたいところですが、当方実家住まいゆえ、両親の夜更かし具合によっては、「息子が深夜に部屋で一人、「岩倉です」と全然本名と関係のない名で自己紹介したり、理想の初体験について色々語ったり、いきなり曲紹介をしたと思ったら、わけのわからない卑猥な歌をそれなりの音量で流し出したりしている!」などと取り乱した我が親が救急車を呼び出したりしかねないため、大変申し訳ないのですけども、放送開始は11時として、それからしばらくは曲をかけるだけのミュージックタイムとしようと思います。具体的に言うとこないだのドクデスでかけたミックスをそのまま50分流します。で、その間、僕は風呂に入ったり飯を食ったり親の晩酌に睡眠薬を入れたりなどの活動に精を出そうかな、と。それでは10分後に放送開始です!

Posted by iwakura at 22:51