ようし

2003年10月16日

多分やる気あるのなんてこの先一週間くらい、いやそれより短い可能性すらあるので、第二回公開ラジオテストをぱっぱとやってしまうことにしよう。明日。明日やる。10月17日金曜日、午後11時とかそんくらいからやる。事前に告知して一人でラジオやるなんて1年半ぶりくらいだなあ。取り敢えず、目標はリスナー100人! ということにしよう。100人がうちの PC につないでラジオを聴いて、果たして無事で済むのか、はたまた轟音と共に PC が爆発するのかどうなのか、そのあたりをテストする放送。あくまでもテストなのでいきなり落ちたりするかも知れないけどご協力宜しくお願いします! っつっても多少ラジオっぽくしないと誰も聴かないと思うので、適当にメールフォームを設置してみた。なんかあったら適当に送ってくれればラジオで読みます。ラジオで読まれたら困る! という場合は、「読むな」という魔法の言葉を書いておくと不思議なことに読まれません。もしくはアバウトに設置した通常連絡用メールフォームから送るようにして下され。ラジオ用の掲示板もあるけどそっちは当日リアルタイムで使うのみということにしたい。あーやっぱメールのテーマとかあった方がいいのかな。テストだからあんまり本気っぽいラジオにしてもしょうがないけど、どうしてもメールにテーマが欲しいという人は、「理想の童貞・処女喪失シチュエーション」について大真面目に語って下さい。既に失っている人も、「本当はこういうのが良かった!」という感じで書いてくれると嬉しい。ふざけたのはいらないですよ、本当に皆さんが中学・高校時代、もしくはついさっき、布団の中で妄想していた理想のシチュエーションが聴きたいのです。送ってくれる人いるのかなこれ。まあ多分いないけど、どうせテストだしダラダラ適当にやろうと思います。ほぼ100%グダグダだから期待しないでね! というわけでまた明日。明らかに大学に間に合う時間帯だけど行く気が起きねー。困ったわい。


全然関係ないけど、毎回文章のあとに「Posted by iwakura XX:XX」みたいなのが書かれてて、「XX:XX」っていう投稿時間のところにリンクが張られているのだけども、それをクリッキングするとその日記単体で表示されるので、うちに日記単位でリンクを張りたい人はそれを活用するといいと思います、いるのかどうか知らないけど。

Posted by iwakura at 09:08