テテテテテテスト

2003年10月15日

ラジオサーバを立ち上げてみたのでテスト(終了)
一体どれだけの負荷に耐えられるかのテストなので、なるべく沢山の人に聞いてもらう必要があります。延々音楽を流すだけですけども、できれば BGM 代わりにでも聞いてみて、テストに協力して頂きたい次第。聞き方はこの辺参考で。曲の途中でいきなり止まったら、負荷に耐えきれず岩倉の PC が爆発したと思って下さい。終わりには終わりっぽい曲をかけます。いつ終わるかは分かりません。(メッセで喋れよバカと言われたのでやっぱそのうち喋ります。でも音量調整に終始するだけだと思う。)

最新情報!! (5:08更新)
終わった! テストのはずが普通にラジオやっちゃった! えへへ…。最高同時リスナー数は46人、延べ接続人数は多分80かそこら、でした。今のところ障害は全くなし。100人くらいからが勝負なのかのう。まだよく分からないので、そのうちまたテストします。人数集めないとテストにならないので事前に告知してやろう。っていうかそれってもうテストじゃないよね。まあ頑張ります。おやすみ〜! ねっむい。

Posted by iwakura at 00:06