ぬば

2003年08月31日

ドクデス終了ー。今回も元気に DJ みたいな事をしたよ! ドクデスIV、ドクデスVと、2回連続で足が吊るという悪夢を経験したので、今回こそはと準備体操に精を出したら、吊りそうにはなったけど吊らずに済んだ。準備体操を考えた奴天才だな。前屈のあと体を後ろにググーッて反らすのとか滅茶苦茶気持ちいいもんな。そう言えば最近はラジオ体操の凄さというか偉大さが分かるようになってきた。あれやばい。体のスジがマジ伸びる。PC の前で座ってるだけでは一生使わないような部分が伸びる伸びる。いいのかよってくらい伸びる。小学生の頃とか「なんだよラジオ体操って意味わかんねーよざけんなよ必要ねぇーっていうかラジオって時点でダサいし〜」みたいな下痢便以下の考え方で、もしもタイムマシンが一生に一回だけ使えるのなら、そうやって愚痴ってラジオ体操をむげにするガキの俺をぶん殴るために使いたい、それくらいの気持ちだ。今すごい自分の中で「やべー言い過ぎた」っていう感触が膨らみつつあるので、ラジオ体操の話題はひとまず亜空間に放り込んで、とりあえずドクデスの話題に戻ろうと思う。まあドクデス=合同ラジオ体操大会だけどね。ってわけで当日の俺のセットリスト。

01 電気グルーヴ - B.B.E.
02 レオパルドン - Real Lion
03 Underworld - King of Snake (Straight (Mate) mix)
04 Todd Terry - Keep On Jumpin (Rhythm Masters the Creator Mix)
05 Carl Cox - The Latin Theme
06 Angel Alanis - Do You Like The Way You Feel When You Shake
07 Audiomatrix - Lotta Love
08 Sharpside - Space Cruising
09 Chester Beatty - Ecstasy Garage Disco On Dragon
10 Christian Smith vs Jean Philippe Aviance - Goldrush
11 電気グルーヴ - あすなろサンシャイン
12 Underworld - Push Upstairs
13 United Future Organisation - TRANSWORLD
14 Infected Mushroom - Bust A Move
15 Hallucinogen - Snakey Shaker
16 Paul van Dyk - Out There
17 Hardfloor - Fish & Chips
18 L.E.D. - THE STRONG JAEGER -full size-
19 電気グルーヴ - 富士山

盛り上がればなんでもいいやっていう精神で詰め込んでみた。テクノとかディスコとか NRG とかゴアとか。めちゃくちゃですね。でも楽しかった。それっぽいのが聞きたいなら普通にクラブ行けばいい話だしね、お祭りなんだから楽しければなんだっていいんだと思う。楽しくなかった人には、ごめんなさい。個人的にはハルシノかけたら予想以上に盛り上がったので感無量。

そういうわけで楽しかったですドクデス、参加者の皆さんありがとうございました。声を掛けて下さった皆さんにはもう感謝の言葉もない感じ。次回が本当にあるかどうか知らないけど、もしあったら、また。

Posted by iwakura at 00:43