無間地獄

2005年06月30日

あれだけ前回の日記で釘を刺したというのに、怒濤の勢いでどうしようもないメールが送られてきて心底ウンザリした。「150通の新着メール」などという表示を見たときは嬉しい悲鳴をあげたものだったが、その内容を確かめて事態は一転。今度は恐怖による悲鳴をあげるハメになった。まさか…まさかこの世にこれほどまでのバカがいるなんて! …恐ろしい!! お前らは人が嫌がることをしたらダメだって学校で習わなかったのか!? 「やめてー!」って言ってる人に敢えて嫌がらせをしたところで、生まれるのは憎しみばかりだぞ!! そんなことだからいつまで経っても世界から戦争がなくならないんだよ!! まったくもって情けない。由々しき事態だ。このままでは日本がダメになってしまう。前回の日記では「もう二度とサイトではバカメールを取り上げない」と宣言したが、日本の若者がこのまま腐敗していくのを黙って見過ごすわけにはいかない。俺の正義の心が、無関心を許さない。というわけで、乞食が10年以上使い続けた布団くらい薄汚れてしまったお前らの魂を浄化するため、今からありがたいお説教をしてやる。マリアナ海溝より深い俺の愛に感謝しつつ、賛美歌をバックに大声で朗読すること!!

はじめに言わなければならないのは、やはり下ネタに関することだ。前回の更新でうんこ系に対し念の入ったダメ出しをした甲斐あってか、しばらくは直接的なうんこネタは送られてこなかったのだが、ちょっと気を抜いた隙に「うんこうんこいちごうんこうんこ」という謎の文字列を送りつけられて絶望した。何の間違い探しだよ。挟むなよ。うんこでいちごを挟むなよ。人のサイト名を何だと思ってんだ! で、そのすぐ後に別のバカから送られてきたのが、「うんこってまた来た?」もうサイト名ですらない。単なる質問。来たよバカ! フォームを自由奔放に使いすぎ。あと今更「う○こ帝国」とか伏せ字で送ってきたアホタレもいた。もうとっくにその「○」埋まってんだよ。手遅れもいいとこ。「うんこザ100トン」に至ってはもう言葉もない。送ってきたやつにうんこ100トン食わせたい。

うんこ以外でも下ネタが大量に来たんだけど、ほんと手の施しようもないくらい次元が低い。「ケツの中でションベン」、「怪人オマンコ坊主」、「あんたはナルシスト(略してアナル)」とか。ほんと0.5秒くらいの間にひらめいた単語組み合わせただけ。問題あるよ。最後のとか、「略して」じゃねーだろ。何言ってんだよ。いい加減にしろ。他にも「お前それって略称の方が先にあっただろ?」って問いただしたくなるメールが多数来たので、全部捨てた。電子メールじゃなくて普通の手紙だったら、揉みしだいて柔らかくして、ケツ拭くのに使ってるところだよ。あと、サイト名を募集しだしてから、毎日同じタイトルを送ってくるキチガイがいるので恐ろしい。前回の更新で触れてないのに、「なんでボツなのか理解できない」とでも言いたげに、未だに執念深く送ってくる。お前はそこまでこだわりたいのか! 「おなんこ!」っていう案に! 余りのしつこさに思わず真顔になる。俺が悪かったからもう許してくれ。何がお前をそこまで駆り立てるのか、全く分からないし分かりたくもないが、その執念だけは認める。認めるからもうやめてくれ。喜び勇んでチェックしたメールに「おなんこ!」 と書かれていたときのガッカリ具合はハンパじゃない。アルファベットのみはダメだって言ってんのに「onanko!」とか正気の沙汰じゃないよ。根比べはお前の勝ちでいいからもう送らないでくれ。

それと、さっきもちらっと触れたけど、「もうサイト名送る気ないだろ」という感じのメールが異常に増えた。サイト名を応募すると見せかけて俺にメッセージ送ってるだけ。そういう使い方すんなよ! 「岩倉の真似したらテスト受けられなくなった」とかさ、単なる苦情だろ。そんな事俺に言われても困るっつーの! そもそも真似するなよ。乞食の生き様を真似したら乞食になるに決まってるだろ。っていうかお前がテスト受けられないのはお前の責任であって俺の責任じゃないだろ。責任転嫁すんな。そんで苦情といえばこんなのも来てた。「というかイナスペはどうなってるんですか?」絶対誰か言い出すと思ってたけどそんなの見ての通りだよ。充電期間中。あと300年くらい充電したらバリバリ更新すっから待っててくれよな。というかまあ正直飽きた。名前とかデザインは気に入ってるんだけど、冷静になってみたら、別にサイト二つ持つほど書きたいことなんてなかったんだよ。ごめんな。じゃあここ閉鎖してイナスペを本サイトにすればいいんじゃないかって感じだけど、それじゃ気分をリフレッシュできないだろ!? というわけだから、イナスペのことは忘れてくれ。そんなものはなかった。ネットが見せた、はかない幻だよ。で、メールだけど、「そのパワー他のことに使えよ!」とか「大学行けよ」などの、大きなお世話としか言いようのないメッセージも送りつけられてきた。うるさいよ。俺が何にエネルギー使おうが俺の勝手だろ!! そんなこと言うなら、「こんなサイト読んでる暇あったらお前が勉強しろよ」とか言っちゃうよ俺は。まったくもう。ほっといてちょうだい! っていうかサイト名案に「大学」って単語を入れたやつは、俺にイヤな汗をかかせた罪で今すぐ切腹しろ。この人でなしどもが!! 「いち浪ご留大学除籍で100%ホームレス」とか見た瞬間に憤死するかと思った。

そんで、今回最も多かったのが、「サイト名じゃなくて最早単なる珍文」というタイプのメール。一体どこの誰がサイト名に採用するのか分からないような、個性的にもほどがあるフレーズが山のように届けられた。何度も言うようだが俺は真剣にサイト名を募集している。本気でサイト名案を欲している。それなのにお前らと来たら、全国の投稿戦士たちと珍文バトルする気マンマンすぎるだろ! このサイトを単なるバトルフィールドだと思ってるだろ!! そういう場じゃないんだよ!! 俺をジャンプ放送局におけるさくまあきらみたいなポジションだと思わないでくれ!! でも力作揃いなのでしょうがないから紹介する。ほんとお前らの思うツボだよな。イヤになっちゃうよ。“投稿者名「サイト名案」(俺のコメント)”という形式。

takasyn「大きく息を吸い込んで宇宙(そら)へ」(ラジオ体操のくせにスケールでかすぎ)
takasyn「ダンスダンスレボ流産」(メールのはじめに「細胞分裂という単語が気に入ったので数点作ってみることにしました」とか書いておいて、最後に細胞分裂と全く関係ないフレーズを持ってくるのはやめろ)
トーラ「溶けたアイスを飲む仕事」(どこのバカが雇ってるんだ)
kanata「お前の父ちゃん、公園で鳩に餌あげてたぞ。」(ふかわ)
koto「小さい子供の手も足も出ないところに置いて保管してください」(仮面舞踏会の会場)
田尾「21歳無職童貞(←俺)」(誰も聞いてない)
yu「うどん型デジカメ」(構えたくない)
大橋巨根「尻毛の親分」(絶対頼りたくない)
アツシ「なんでそんな四次元空間みたいな髪型なの?」(言われたらへこむわ)
コンドル「なんかばあちゃんでんぷんくさい」(やな表現する孫だな)
kid「胃潰瘍と言う医者が俺の目を見ない」(元気出せ)
kid「四万十川飲み干し隊」(目的が見えなさすぎ)
わか「ヌーディスト・ビチ夫」(「ビチ夫」の語感や語呂が史上最悪)
ゴミ「肉の塊なんだ・・・・・・人間なんて・・・・人間なんてクソなんだよ・・・・・乳首だ・・・・どいつもこいつも乳首だ・・・・・・それはともかく・・・・・・・・・・・・・・・逃げろ悟飯ーーーーーっっ!!!!!」(こんなバカ見たことない)
特゛撮「スカトロじゃねえ!エコロジーだ!」(エコロジーなら肥料にしろよ)
かじりん「メメント・モリシゲ」(メメント・モリはラテン語で「死を忘れるな」。森繁忘れてそう。)
石油「明日の夜明けも未亡人」(何が言いたいんだ)
M「ビロード職人大炎上」(職人まで炎上しちゃだめだろ)
メルヘンさん「ルックルック盆踊り」(岸部史郎頑張れ)
メルヘンさん「四角い仁鶴がグーで殴る」(まるくおさめる気ゼロ)
はらたいら「竹下景子帝国」(もう何も言えない)

このあたりのメールに見過ごしておけない何かが隠れていることは事実。だが、惜しむらくは「送り先を明らかに間違えている」ということだ! 珍文とか1ミリも望まれてない。押し売りに近い。俺に劉備レベルの包容力があったからいいものの、ちょっとでも相手を間違ってたら訴訟もんだよ。ほんとに。気をつけてくれよ。100通単位で珍文を読む俺の身にもなれよ。気が狂うかと思ったよ。

さて、これまで書いてきたように、新サイト名の公募は「阿鼻叫喚」としか表現しようのない状況にあるわけだが、一握りの清らかなる心の持ち主から素晴らしい案が届けられているのもまた事実。残念ながら、未だに「これだー!!」というものには出会えていないものの、なにかしら手がかりになりそうなフレーズであったり、響きの好きな単語であったりというものに出会えており、これらを材料にもういっちょ考えてみようかなと思っている。とりあえずいい感じの単語をリストアップするところから始めようかな。以下、美しい心から溢れ出た美しいフレーズで、美しい俺の心に美しい感動を与えて下さった皆さんの美しいお名前。hand さん「ファムファタル」、hachi さん「テイルスポットナンバーステルス」、イシさん「スマッシングトランクス」、jk さん「良くて今日まで」、JAMOUT さん「ロマンティックゼットン」、きたらちばなさん「それ相応の宇宙」、音さん「詳しくはこちら」。もしかしたら「自分の送ったやつの方がいいだろ!!」と立腹する人もいるかもしれないので言っておこう。正直もう何がいいのか分からなくなりつつある。かなり危うい。現段階では全く判断ができないのでしばしの猶予を頂きたい。ひとまず募集は打ち切り。たくさんのご応募ありがとうございました!! なんとかして多数の応募に報いる形にはしたいところ。

Posted by iwakura at 02:56