the beginning of the end

2004年04月13日

いやー今日は滅茶苦茶体調いいわ。朝の8時きっかりに起床、バッチリ7時間睡眠! 爽やかに朝食を取って、時間の余裕を見て少しネット。一息ついて時計をみるとまだまだ間に合う時間。予定を変更してもう少しネット。ゆとりのある朝ってええわぁ。調子に乗ってあと少しだけネット。鼻歌なんて歌っちゃったりしてね。フフフン。おまけであと5分ネット! よーしそろそろ準備するか! などと思い時計を見たら遅刻が確定していました…。急いで時間割を見ると、本日最初の授業の教授は遅刻を絶対に許さないことで有名な熱血教授。こりゃやばいで…! 追いつめられた俺が取った行動は…睡眠。おやすみなさい!!! 熟睡! 起きたら夕方の6時だった。7時間睡眠!! トータル14時間睡眠! そりゃ体調も良くなるっちゅう話でね!

今年も早速やっちまった…。

Posted by iwakura at 22:36