はいはいそういうわけで終わりましたゴミラジオ。これから問答無用で訪れるであろう高齢化社会をどのようにして生きていくか、正しい福祉のありかたとは何か、などがテーマだったわけだけども、いやー大成功だったね。実に実りのある一夜だった。特にメインの企画。全然興味のない人もいたと思うのでラジオのメイン企画についての文章をコピペしておくと、
メインコーナーっていうね、実に崇高な企画だったんだけどもね、いやぁーーー漏らしたね! 友達の目の前で! あの瞬間、俺の中の大切な何か、決して失ってはいけない何かが、音を立てて崩れた。胸に咲いた世界で一つだけの花がものすごいスピードで枯れた。それと同時に宇宙が見えた。俺の魂から何らかの重要部位が抜け落ちると同時に、この銀河を駆け巡り、数億光年、遙かな旅路の果てに、そのごくごく一部のみが俺の魂に帰還し、宇宙の何たるかを伝えた。しかし、いかなる数十億年の英知と言えども、失われてしまった人としての尊厳を埋めるには至らず、つまり簡潔に言うと、絶望した。だってお前おしっこ漏らしちゃったんだよ。馬鹿じゃないの。おかしいじゃん。オトナ、おしっこもらさない。コドモ、おしっこもらす。ワタシコドモか? ちがうオトナ。ここに圧倒的矛盾が生じるわけですよ。矛盾の果てにあるのは人格の崩壊。人格が崩壊すると当然理性が吹き飛ぶ。理性が吹き飛んだら漏らす。そして、漏らしたら、また魂が宇宙旅行に出発するわけで、これは宇宙全土を巻き込んだ壮大な悪循環。っていうか20を越えた大の大人、一人なんてもう30すら越えてるのにね、そんな連中が夜中にオムツ丸出しでネットラジオっていうのはね、漏らす漏らさない以前の段階でもう精神病院送りだと思うんだよね。俺とか罰ゲームでブラジャー着けさせられたからね。もう逮捕じゃんそれ。おむつ+ブラジャー=書類送検。なんであんなことさせられたの。おかしいよ。あの場にいた誰かが「こんなの狂ってる!」って言えば、まだあんな悲劇は迎えずに済んだと言うのに…。勇気を出して発言するって大事だね。というのが今回のラジオで学んだ事です。福祉とかは難しいから今度でいいや。なんかラジオサイトではとうとう悪夢の録音ファイルがアップされてしまったようなので、度を超した暇人の皆さんは聞いたりしてみてください。じゃあ真っ昼間だけどもう寝るね。おやすみ〜。
『不動尿王決定戦』
介護といえばおむつ。おむつを知らずして介護が語れないのは衆目の一致するところです。ゴミラジオではおむつ着用のおじいちゃんおばあちゃんの気持ちを理解するため、今回、おむつ着用でラジオを行います!さらに、そのおむつが本当に吸水性に優れているかをテストするため、最後の一人が漏らすまで、サバイバル・バトルを行います。このおむつ・ロワイヤルを「不動尿王決定戦」と名付け、リアルタイムで放送します。