愛情過多

2004年01月31日

やっべー困ったなー。ほんと困った。どうしよう…。ああ…。あ、ごめんねいきなり。何の事か分からないよね。実はさ、今日はみんなに相談したい事があって、それは何かって言うと恋愛絡みなんだけどさ…。いや恋愛、ってわけでもないな。何て言うの、俺としてはね、そういうつもりは一切無いんだけよね。別に相手の事を嫌いなわけでもないけどさ…。でも、どうもあっちの方はね、まあ俺がこう言っちゃうのもなんですけど、もう、ベタ惚れ? 俺の事しか考えられない? みたいな状況でね…。一体どうすれば諦めてもらえるのかな、と…。え、なんだって? 振っちゃえばいいって? いやね、それがそうもいかないんすよね。何しろ告られてないからさ。もう態度とかから考えて、あっちが俺にゾッコン、業界で言うところのコンゾーなのは火を見るより明らかなんだけど、さすがにね、実際にアタックされてないのに「ごめんね、僕は君の事好きじゃないから…」とも言えないわけ。だから悩んでるのよ。それで、それに輪をかけて困った事にね、どうにもヤッコさん、好き好きアピールの仕方がね…どうにもね…なんつうか、小学生みたいな手法で俺の気を引こうとしてくるもんだからね、ぶっちゃけうざいんだよね。ほら、あるじゃない。好きな子の気を引くために、わざと意地悪しちゃうっていうあれですよ。あれをね、今更ね、こんな年に…っつっても今気づいたけど、俺は相手が何歳なのか知らないな。まあどうでもいいや、何にせよいい大人ですよ、それがね、そんな意地悪で好きな人の気を引こうなんていうのがね、もう痛ましくて、尚かつ迷惑なので、何とかしてやめさせたい。それで、何かいい知恵ないでしょうかねえ、っていう相談なわけです。

で、結局、俺が一体誰に好かれているかっていうとね、ああ、言っちゃっていいのかな…。あのね、俺の事を好きで好きでしょうがなくて、好きさ余って思わず意地悪しちゃってる恋の不器用さんっていうのはね、みんなも知ってる、あの、有名な、「神」さんです!!! キャー言っちゃった!!!!! マジ恥ずいんですけど!!! っていうか、また PC 壊れたんですけど!!!!! そろそろいい加減にしろ! ほんとね、神の野郎も、俺の気を引かんがために無茶しすぎ。意地悪しすぎ。神さんね、今のあんた、小学生に例えるなら「好きな子の給食のスープにいきなり脱糞する男子」と同じレベルだよ。ぶん殴られても文句言えない。なんでさ、よりによって、俺が命の次に大事にしている PC に、こういう事をするのかな…? 俺、とっても悲しいよ…。だってお前、今月に入ってから何回目だよ PC 壊れるの。おかしいじゃん。何をどう考えても不幸の衝撃波みたいなやつが俺を襲ってる。俺の魂ごと消し飛ばさんばかりの、猛烈なアンラッキー・タイフーンがうなりをあげて俺を巻き込んでる。

でね、今回壊れたのは、OS がインストールされてるハードディスク!! こないだどなたかに「青画面出たならそろそろクラッシュしますよ」っていう不吉極まりない予言を頂いてたんだけど、まさかね、ここまでドンピシャで来るとはね…。まあ俺も薄々そんな気はしてたんだけどさ。何しろ、 B's Recorder の機能を使ってハードディスクのバックアップ取ろうとしたら、何度やってもエラーで DVD が焼けなくて、そのエラーの詳細を見たら「ドライブが破損している可能性があります」と来たもんだ。慌ててチェックディスクしてみたら、はい来ましたフリーズ! いよっ! 待ってました! 色男! 馬鹿野郎! 誰も待ってねーっつーの! もう駄目だー。この世の終わりだ…。とか絶望しながら再起動してみたら、あら不思議、 OS が立ち上がった! まだ神は俺を見捨ててはいなかった! でもネットできない! どういう事だよこれ! そして5分くらい試行錯誤してみたらフリーズ! 再起動してもネットつながらない! しょうがないから壊れていると思われるドライブのファイルを他のドライブにコピーしだしたらフリーズ! 再起動したら自動的にチェックディスク開始! そこでまたフリーズ! 再起動! 今度は普通に起動完了! しかもネットまで出来る! っていうか何で? どうしてネットできるの? もしかして気分次第なのかこれ。俺の意地悪をしている神様の気分次第? それにしては当然のように外付けのハードディスクはシカトぶっこかれてるしワケわかんね。そんで次の日の朝には案の定繋がらなくなってるわけよ。もう滅茶苦茶。神ちゃん好き放題しすぎ。そんなことじゃ人のハートなんて掴めないゾ! そろそろ「意地悪じゃ気は引けないんだな」って気づいて、「とんでもない量の札束がいきなり PC ケースから湧き出てくる」みたいな、そういう心温まるイタズラを期待したいところ。つーか贅沢言わないからまともな PC を返してください。ちなみに今は4年くらい前のノートでネットしてます。あまりにも重くて吐きそう。

さて、そんな救いようのない現実にはひとまず目を背けてですね、本日の夜10時だか11時だか、とにかくそのくらいの時間から、ラジオを友達とやります。全員がおむつをつけて、最後の一人になるまでおしっこを我慢し続けるっていう心の底から正気とは思えない企画を敢行するので、この世の地獄に興味をお持ちの方は是非とも聴いて唖然とするといいんじゃないでしょうか。詳しくはラジオページにて! 投稿なども絶賛募集中なのでよろしくお願いします! 今勝手に考えたコーナーですが、「僕の・私の漏尿エピソード」というのを募集したいです。あなたがついうっかり、いい年ぶっこいてお漏らししてしまったハートフル・エピソードをお聞かせ下さい。そのエピソードに笑った拍子にラジオ参加者の誰かが漏らしたりしたら、呼吸が止まるくらい笑えるような気がします。俺も今まで心の防空壕にひっそり隠しておいた、とっておきの失禁エピソードをラジオで語ろうと思うので、みなさんも是非投稿をお寄せ下さいませませませ。というわけでごきげんよう。ノートで文字打つのだりー。

Posted by iwakura at 01:54