mou-muri

2003年12月03日

愉快なインターネッツの住人の皆さんオッハーーーー!!! 岩倉です! お久しぶりだね! 元気してた? 僕はと言えば発狂するほど元気! どれくらい発狂するほど元気かというと、今日は大学のテストなので、前日の夜からファミレスに集まって勉強しよう、ということで、友達と二人で夜中の0時くらいからファミレスに立てこもってたんだけど、午前5時40分現在、何故か全てを諦めて漫画喫茶にやってきて、こうやってゴミサイトを更新するくらいの発狂ぶりだよ!! バンザーイ! 一緒にいた友達はというと、「テストは六割くらいの確率で受けに来る」という、ゴミそのものの発言を残し、帰宅!! 恐らく9割9分9厘9毛の確率で受けにこない! むしろ俺の予想だと六割くらいの確率であいつ大学やめる!! 破滅! 俺は破滅は嫌なので、なんとか大学のすぐ近くの漫画喫茶で「息抜き」と称した自殺行為に勤しんでるよ! 刻一刻とテストが近付く中、加速度的に抜けていく一夜漬けの知識! 快感! 正直一問も解けなさそう! やっべ! まじやっべ! っていうかネット心地よすぎなんですけど! すごい勢いで魂開放される! 心の花びら大回転! なんかもうどんどん聖人に近付いてるような気さえしてくる! 俺の後ろの方で爆睡してる数名のオッサン・あんちゃんのイビキが賛美歌に聞こえる! 今抜いた鼻毛が柔らかな天使の羽にすら見える! どうしようもない僕そのものが天使になって降りてきた! ワーイ!! まあそれじゃあそろそろ天使のような寝顔を見せながら熟睡しようかな! 出来れば誰か親切な人、目覚ましがわりに、午前10時に核爆弾を落としてください! よろしくお願いします! 一瞬で蒸発希望!!

Posted by iwakura at 05:55