HIMAX

2003年12月17日

3日前に徹夜明けのクソッタレブレインからひねり出した日記脳の文章、例の如く死ぬほど暇だったのでさっき見返してみたんだけど、「日記」っていう単語が合計で51回も出てきてたので腰を抜かした。どんだけ日記が好きなんだよ。例えば今ここで「広末」って単語が51回出てくるような文章を俺が書いたとしよう。「俺は広末のことを」「広末は多分俺と出会っていたら」「俺が思うに広末の本当の気持ちは」「広末が望もうと望まざると」「広末に恋い焦がれ広末に泣く」。こんなフレーズがてんこ盛りの絶望的内容。さて、そんなガイキチテキストを世間様はどう見るか。恐らくは100人いたら95人は「なんだこのキモいゴミは」と思うだろう。怒り出す人もいるかも知れない。そして残りの5人のうち4人は「いや〜アンタの気持ち分かるオタよ! やっぱり僕らの広末はそうオタよ!」などとすり寄ってくるジ・オタク、もしくはザ・キチガイ。で、最後の1人は「なんだこいつは、俺の広末を気安く語りやがって! 万が一俺の広末がこの文章を見たら一大事だ、一刻も早くこいつを抹殺しなければ! 広末は俺が守る!」などと末期的使命感に駆られて喧嘩を売ってくるキング・オブ・キチガイ(ちなみにこのキングは様々な掲示板で広末のことを我が物顔で語っており、要するに同類)。さあお分かり頂けたか。「広末」という単語が51回も登場する文章でこのような惨事が起こり得るわけであるからして、つまり「日記」が51回も登場する文章を書いてしまった俺についても、全く同じような悲劇が訪れないとも限らないわけだ。「貴様のような卑しい身分の下郎が日記について語るでないわ!」などというような恐怖の言いがかりを付けられる日も近いのかも知れない。取り返しの付かないことをしてしまった…。しかし一度しでかしてしまった事は仕方ない、ここは一つ覚悟を決めて、最悪の事態(ソーシャルハックの末に住所がばれて家が全焼)にも耐えうる強固な精神を養っておくべきであろう。(ちなみにこの「覚悟の重要性」は、昨日の夜に暴君ハバネロを食ったらさっきウンコするときにアヌスが燃えるようにヒリヒリして辛かったことから、「ああ、こうなることを覚悟しておくんだった…」と深く後悔したことによって学んだもの。30分くらい経ったのに、まだ、お尻に熱が残ってる感じ…。おおっとセクシャル。さて今日も元気に大学さぼって恵比寿の音ゲー100円ゲーセンでも行ってくるかな。なんか one or eight のアナザーが2回に1回くらいクリアできるようになった。人間やればできるもんだね。努力って素晴らしいわー。っていうかこの括弧の中なっげーなこれ。みんな忘れてそうだけどここは括弧の中なんですよ! もうなんで括弧なんだか分からない。まあどうせだから「括弧の中なら何でも言える」理論に基づいてどんどんビーマニの話でもしようと思う。マジでここからはビーマニの話しかしないから興味ない人は読まない方がいいよ気持ち悪いから。で、最近は IIDX しかやってなくて、五鍵ファイナルはエキスパート+ のインプラが抜けられそうにないのと地元に全くないのとで最近ノータッチ。その分 IIDX はこの1ヶ月くらい阿呆のようにやってて、11月初めの時点ではほとんど埋まってなかったカードを全部埋めた。自分内ルールとして、EASY と オートスクラッチは使わない決まり。でも HS1 + SUDDEN は一部で使用してて何だそりゃって感じですな。未クリアアナザーは、1st から 4th までは無し、5th は V 、6th は colors 、7th は A と spica 、8th はプリドンと桜、9th はmoon_child。プリドンは 8th の頃一回ものすごいマグレで抜けたけど、奇跡としか言いようがない。二度とできない。あとは A がちょっと望みある程度だなあ。他はマジで永久に無理。ムンチャのアナザーで AAA 取ってる動画を見たけどマジで腰抜けるかと思った。まあそんな天上人の話は置いといて、今は安定しない曲の練習などに精を出してる。クリアはしたけど安定してないアナザーというと、1st は 5.1.1 、サブストと 2nd は無し、3rd は R5 と Holic 、4th はゲットン、5th は無し、6th は G2 、7th は無し、8th は xenon と Blame と Giudecca と rainbow flyer 、9th は SWITCH と one or eight と RISLIM と マーキュリー。こう見てみると 8th と 9th ムズ過ぎだな。ラスト殺しがひどい。で、この辺の曲でやってて楽しいのは Holic と one or eight と xenon なのでそればっかりやってる。RISLIM とか二度とやるかよ。ああそういえば 10th のロケテ行ってきたよ! レポート書こう書こうと思ってたんだけど体調が悪くて先延ばしにしてるうちに記憶が消し飛んだ。ゴメンネ。申し訳程度にロケテレポをリンク。ああでも今曲リストを見たらちょっと記憶が蘇ってきた。気が向いたら書こう。そんじゃそろそろゲーセン行ってくるね、バイバーイ!)

Posted by iwakura at 14:38