万我

2003年12月21日

マンガアワードという明らかに楽しい企画についてもうずっと考えているのだけど、ここ数日体調が悪かったり色々他にも考えることがあったりしたためなかなか考えがまとまらず、ついに締め切り一日前まで何も書かずに来てしまった。今から用事あるので外出するけど、取り敢えず「マンガアワードに参加するぞ!」という意思表示だけはしておこうと思い更新。明日には何とか書ける気がしないでもない。まあ全ては明日の自分に丸投げして、今のところは鼻水すすりながらお出掛けしてこようと思う。何をしにいくかというと友達の家に漫画を読みに行くんだけどね。結局漫画だった。この部屋にいると体調が悪化する気がしてならないのでとっとと出よう。風邪治ったら掃除しないとまずいなこれ。そんじゃ行ってきまーす。頑張れ、明日の自分!

Posted by iwakura at 14:01