ゴボボ

2003年08月04日


ドクデスVI

懲りもせずにまたやるらしい。困ったもんだね。一応イベントがどういうものなのか説明しておくと、簡潔に言ってしまえば、踊る引きこもりや見る引きこもり、酔っぱらう引きこもりや真顔で棒立ちの引きこもり、見てすぐ分かる引きこもりや見てもなかなか分かりにくい引きこもり、人畜無害そうな引きこもりや明日にでも幼女を拉致しそうな引きこもり、などなど、実に多様な個性を持った引きこもりインターネット・キッズが一同に会し、引きこもり DJ のかける引きこもりミュージックで踊り狂う(本当は僅かに前後左右に揺れる程度だが、普段の動かなさに比べれば、それを「踊り狂う」と表現することには何の違和感も感じない)、年に2回くらいの割合で開催されるザ・カーニバル・オブ・引きこもり、それがドクデスなのである。公式ページでは主催の人間がわけわかんない日記を書いたりしてて、主催の友人である俺ですら困惑するばかりであるけども、「ドクデスってなぁに??」のページでは比較的まともな説明が為されているので興味のある人はそちらを参照されたし。そんでもって今回もドクデスには DJ として参加するので、来ようと思っている人がいるならば是非よろしくお願いしたい次第でゴンス。どういうのかけるかとかはまだ詳しくは決まってないけども、まあ多分テクノテクノしたやつをかけるはず。テクノ好きー! っていう人は、是非とも期待しないで下さい。前回のセットリストを見れば分かる通りの人間です。えへへ…。

Posted by iwakura at 04:31