エクセル

2003年04月26日

なんか今日はインターネットの人たちが集まって結成された史上最弱の草野球チーム「東京インディージョーンズ」(ひでー名前)の練習っつうか、適当に球場に集まって適当に野球したり走ったりノックしたりスピットボールを投げた投げないで本気で喧嘩したり途中で爆発して大量の釘が打者を襲う魔球を駆使したり監督が選手の耳を食いちぎったりして遊ぶらしい。俺の脳内のリサーチ団体「糖尿リサーチンコ社」(社長:俺)の調べによると、インターネットを趣味としている人間の実に40%が運動音痴であり、サイトを持っている人間に標本を絞れば、その割合は70%にも達するという。ゴミども。つまり順当に考えれば「東京インディージョーンズ」に参加している人間の半分以上が間違いなく運動音痴であるという事。なんか飛び入り参加も OK っていうか毎回告知を見て行きたいと思った人だけが行ってるまとまりのないサークルみたいなものなので、公式ページを見て行きたいと思った人は行ってみてはいかが。初対面断然歓迎。2チーム組めるくらいは集まるし割と楽しい、らしい。「らしい」というのは、実は俺は参加した事がないから。そしてこれからもきっと参加しない。だって運動が嫌いだから。走りたくないから。かったるい。でも最初は「行くよ行く行く〜」とか主催の人に言っちゃってたので、罪ほろぼしの意味を込めてここで紹介。許して。そういうわけなのでせっかくの休日をネットで潰そうとしているそこの馬鹿、野球でもしてくれば。

Posted by iwakura at 11:38