マッキ

2003年04月10日

パイ毛野郎どもこんばんは。四月も半ばに差し掛かり、いよいよ本格的に春。暖かくなってきましたね。知らないけど。家、出てないけど。まあどうやら桜も咲いているようだし、きっと暖かいのでしょう。暖かな日差しのもと、小鳥はさえずり、蝶は舞い、蜂は刺し、蛙は大海を知らず、犬は棒に当たり、河童は川を流れ、月日は百代の過客にして、諸行無常の響きあり。行き交う人もまた春の夜の夢の如し。ズボンを下ろせば金玉いと臭し。マジ臭し。憤死。

とにかく春。春と言えばそう、新学期。なんか来週から大学始まっちゃうらしい。いい加減にしろ。大学の身勝手さには呆れるほかない。お前の都合だけで決めるなっつーの。俺には俺の予定があるんだし、お前が一方的に組んだスケジュールに付き合ってられっかよ。ええコラ。お前みたいな自己中が集団の「和」を乱すんだよ。この「和」の国・日本においてそんな事が許されると思うな。天が許そうとも、この岩倉、傲岸極まる貴様の所行を決して許しはせぬ。っていうか金ない。「行く」「行かない」の問題じゃなくて、「行けない」。通えない。定期買えない。そろそろバイト先の給料が入る予定ではあるんだけど、今のところ貯金1030円。どうしようもねー。まあさすがに定期代なら親から借りれるんじゃないかと思うから、明日打診してみよう。ものすげー嫌味言われそうだけど頑張る。耐えてみせる。今年は頑張る。エイエイオー!

と思ったら、なんか、明日から beatmania IIDX の新作ロケテが某所で始まるとかいう噂を聞きつけてしまった。やべー行くしかない。本当にやるのかどうかしらないけど俺は行く。初代から 8th まで、全てのロケテに参加している俺としては行かざるを得ない。やったるで。とりあえず大学の事は忘れる。明日は昼間っから、親に「定期買う」って言って借りてきた金でもって豪遊する。ボヒョヒョ。っつーか今年もやっぱ無理だな。大学無理。もういい。知らない。何も聞こえない。

Posted by iwakura at 02:39