なんか

2003年02月12日

また、ラジオをやる事になった。2月16日。詳細はそのうち発表します。バレンタイン直後って事でね、まあ、話す内容は何となく想像つくよね。呪いの言葉と泣き言と懇願の声が錯綜する、希代の迷走ラジオになる予定。なんかクイズでプレゼント企画とかもするらしいよ。すごいね。

あと全然関係ないけど、とうとうオデも PC の自作に挑む事と相成りました。ペンティアムフォーのニーテンロクギガヘルツだそうだよ、良く意味分かんないけど。何に使うのかもさっぱり。親に借金までして、何をしてるんだろうね。うるさい。ともかく自作する。それも、今日だ。自分でも唐突すぎると思うけれど、メモリが馬鹿みたいに安い今がチャンスだと思ったんだ。野性の勘。正直言って俺の勘は99%外れるんだけど、なんか今回に限っては、その、残りの1%が来そうな予感。まあその予感すら99%外れるんだけどな。

そういうわけなので、急にここの更新が途絶えたら、「ああ、岩倉は自作に失敗して爆死したんだな」とでも思っててネ。がんばるぞう! 爆死したら麻雀大会にも出席できないので気を付けよう!

Posted by iwakura at 10:51