asdfjkl;

2003年02月16日

何も足さない、何も引かない、何もできない。為す術がない。死にたい。
「そういえばパーティションマジックの緊急ディスクなんてのがあったっけな」と思い出したので、その緊急ディスクとやらで復帰作業をしてみたのだけれど、24時間近い鬼のような牛歩的作業の末に表示されたのはこんな画面。もう全然やる気がないから死ぬほど汚い画像だけれども、それはともかく、意味が分からない。全く理解できない。Xenix BBT って何。検索しても全然分からないし、これ以上ちゃんと調べると、「ひょっとして本当に手の施しようのない状態なのかな」っていう疑念が強い確信へと変わりそうで怖くてできない。どうしよう。えーん。もういいやってんで全部フォーマットしようとしたけど全然できねえし、もう何なのこれ。馬鹿にしやがって。そろそろ全然関係のない部分(グラボとか)まで唐突にぶっ壊れそうで怖い。誰か助けて。おぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼb

で、世知辛い現世のことなど忘れて、今宵はネットラジオに興じます。ネットラジオの公式ページで色々アナウンスしたりするらしいのでどうか聞いてやってください。ひでーアドレスだなこれ。

Posted by iwakura at 14:00