愕然

2003年01月05日

高校二年くらいの時、あんまり暇なので書いたゴミのような落書き、その名も「チャイニーズ・ポルノ」が、何故か未だに友人宅にて保存されていたらしく、その腐臭漂う紙切れを、これまた腐臭漂う脳味噌の友人がスキャンしやがった上、ご丁寧に僕に送りつけてきやがって下さいました。さてその落書き、書いたような記憶はあるのだけれど内容がどうにも思い出せない。はてどんな内容のものだったかな、と読んでみて、唖然。こんな知能の低い馬鹿見た事ない。高二というともう5年前の事になるのか。あーひどい。ほんとひどい。5年前の自分がしでかした大馬鹿行動に、なんで今の自分が苦しめられなければならないのか。理不尽。

取り敢えず、これからは、5年後の自分が恥ずかしい思いをしないように、なるべく自省して生きていこうと思います。じゃあこんなサイトやってないで勉強しろって話だけど、まあ、そんな固い事言うなよ。な。アラポテトうめー。

Posted by iwakura at 00:29