マグマ

2003年11月12日

人は時に、怒りのパワーによって、強大な生命エネルギーを得ることがある。例えばクリリンを瞬殺された時の悟空、ポップがメガンテで粉々になった時のダイ、妹の漫画をバカにされた時のジャイアンなどがそれであり、それらの例を参考にすれば、怒りという感情がいかに凄まじいエネルギーを生み出すか、未開部族の幼児であろうとも容易に理解できるところだろう。つまり、人を激怒させると、時として死人が出るほどの大惨事すら起こり得るのである。であるからして、滅多なことで人を怒らせてはいけない。それは、極めて弱そうな人物(ガリ痩せやプニデブなど)においても全く例外ではなく、要するに、一見ザコっぽい俺だって怒ったら凄いんだからな! ということだ! 分かってんのかジョージア! シャチョーニガツントユータッタ、ココロノナカデユータッタ、じゃねぇぇぇぇぇぇんだよ馬鹿野郎! あのクソ宣伝を見るたびに俺がどんだけ腹を立ててるか分かってんのかよ。なあ。俺がセフィロスだったら確実に黒マテリアでメテオ呼んでんぞ。マジで。っつーかメシ食ってる時にあれが放送されると、リアルに IQ が20くらいしかないことでお馴染みの俺の母親がな、リズム取りやがるんだよ。あのオモシロラップに合わせてよ! その時の俺の怒りが、お前らに分かるのか!? 分かるのかジョージアの CM 作ってるボンクラども! 自分の血族に、あんなゴミみたいな CM に心奪われるようなアンポンタンがいるという絶望感が、分かんのかよ!!! 血の繋がらない義理の妹が出来たと思ったらテニスの王子様の大ファンでしかもブスだった時と同じくらい辛いんだよ。なあ。頼むからもう放送しないでくれ。おちおちテレビも見てらんねーよ。もう本気でジョージア買わないし、大学も行かない。正直言って大学は関係ないけど、俺の怒りは全く脈絡のない方面にまで矛先が向かうほど強大ってことだよ。バッキャロウ。しまいにゃ全然邪魔じゃない人にまで自転車のベル鳴らしちまうぞ。クソが。ほんとに取り返しの付かないことをしてくれたもんだ。なんか、最近、やっと「そろそろ大学に行ってやってもいいカナ…?」って思えてきた矢先にこれだもんな。なんかもう、俺疲れちゃったな…。人生ってなんなんだろう………。しんみりしちゃうよね。あー、俺にもいつか、教授に、聞こえんようにガツンと言うたれる時が来るのかな……。そんで教授が「聞こえてます!」みたいな。やっべー滅茶苦茶影響受けてる! アジャパ〜! みたいな。ね。うおー人生つまんねー。まあ今日の教訓としてはあれだ、「CM はムカつくやつほど印象に残る」ってことでいいね。ためになるわー。インターネットすげー。それじゃ俺は朝までゲームするから、バイバーイ。

Posted by iwakura at 23:34