失笑

2003年01月21日

早いもんであと10日でドクデスなわけですが、現在選曲中。あーどうしよう。前回があんまりにもいい加減かつクドい選曲だったので、今回はそうならないように頑張ります。ちなみに、前回の僕のセットリストは以下の通り。(そういえば前回のドクデスはレポートを微塵も書いてない)

1 電気GROOVE - 誰だ!
2 hardfloor - acperience
3 umek - bronildera
4 mike humphries & glenn wilson - aural exciter
5 Cristian Varela - Mental Claps
6 w. joerg henze- break your nape
7 L.E.D - THE STRONG JAEGER -full size-
8 Mijk Van Dijk - Environ Mentality(Live-Mix)
9 電気GROOVE - 新幹線(tab eater mix)

とまあ電気で始まって電気で終わるという、何の創意工夫も感じられない構成でした。電気と電気の間も、ミニマルが4曲続いたかと思ったらいきなりものすごいテンションの高いトランス(7曲目 糞かっこいい曲)になったりと、全然意味の分からない曲順。40分の持ち時間で9曲しかかけてないってのもおかしい。恥ずかしい。僕みたいなのがDJやってごめんなさい。

で、今回は、前回の反省をもとに、もう少しメロディックな選曲にしようと思いま、何がメロディックだ気取りやがって豚野郎が。アナログを1枚も所有してない分際で何がDJだ。死ねよ。本当に反省したんなら引き受けんなよ。部屋に引きこもって一生ネットしてろ。ゲームミュージック聞いてろ。ほらほら、サガシリーズの曲はかっこいいねぇー。サルーイン、七英雄、四魔貴族。てめえなんざ口開けながらビーマニやってりゃいいんだよ! というような自分の中からの痛烈な批判にもめげず、かけます、テクノ、ハウス、ディスコ、ミニマル(やっぱかける)。みんな来てねー! ちなみに今聞いてるのはマザー2のサントラです! 滅茶苦茶ええわー。

Posted by iwakura at 02:40