リハビリ

2003年01月20日

あーテステステス。金玉ふにゃふにゃ。よし。まだ何とか文章書ける。テストとかいう謎のイベントによって未曾有のダメージを負い、限りなく弱まってしまった自分の脳味噌に、文章を書くだけの余力が残っているかどうか、非常に自信のないところだったのだけど、どうやら辛うじて残っていた模様。良かった良かった。テステステス。ところで全然どうでもいい話だけど、今年はついに我が部屋に電気ストーブ様が降臨めされたので、とても暖かく快適に生活できているわけなんだけど、部屋があったまった影響で、金玉がふにゃふにゃな事が多い。例年ならば「これでもか」とクルミばりに縮こまっている我がお金玉も、今年は電気ストーブにめろめろってワケ。ふにゃふにゃ。あーどうでもいい。立派な大人になりたいね。

Posted by iwakura at 09:21