第二波

2003年01月14日

ほぎゃー! ウカウカしてたら第二の虫歯様がご誕生なさった! まあご誕生なさったって言うかとっくのとうに存在してたみたいなんだけど、半分以上がなくなってしまった左上奥歯のインパクトが余りにも絶大だったので、これまで全く気づいてなかった。それが今日になって突然の覚醒ですわ。邪神降臨。とても今日から痛み出したとは思えないほどのパワフルな痛み方。ズンズンズンズンズンズンズンズンズン。痛い痛い。やばい。こないだ痛み出した虫歯は、刺激さえ与えなければまあ大丈夫な、触らぬ神に祟りなしタイプの虫歯なのだけど、今回のは俺様がいくら誠心誠意真心を込めてなだめすかし、深呼吸をし、動きを止めてご機嫌をとろうとも、「そんなの知るか」とばかりにその痛みを持続させつづける、永続タイプの虫歯なのだった。ほんとマジやばい。一刻も早く治療しないと、普通に眠れなくなるし飯も食えなくなるし、発狂しちゃう。明日、そう、明日こそ歯医者に行く。死んでも行く。保険証がさっきからどうにも見つからないのが異常に気がかりだけど、何としても行ってみせる。

Posted by iwakura at 23:04