「いちご帝国」というサイトについて

マフラーという失禁よりみっともないサイトの管理人が、いちご100%という漫画について感想とかを気狂いの如く書き連ねるべく設置したサイト、それがいちご帝国でしたが、いつの間にかマフラーに書くような生ゴミ文章もここに書くようになってしまい、なし崩し的にこっちを本サイト扱いせざるを得なくなってしまったので、今、こうやって申し訳程度にアバウトを書いている次第です。

マフラーは失禁よりみっともないサイトだと申しましたが、このいちご帝国はハミチンよりみっともないサイトに仕上がっております。地獄。正直失禁とハミチンではどちらが酷いのか判断のつきかねるところなのですが、まあどちらも十分すぎるほど酷いので、要するに、マフラーにしろいちご帝国にしろ、あまり積極的にお勧めできるサイトではない、という事です。しかしこの広い世の中には、「失禁が好きで好きでしょうがない」、「ハミチンをしていなければ生きている実感が湧かない」、といった物好きの方々が存在している可能性もなくはないはずなので、ひょっとしたら僕の文章をお勧めできるお方だっているやも知れません。その僅かな可能性を心の拠り所に、圧倒的不定期でゴミみたいな文章を書きたいように書いて管理人がストレスを発散している、そんなサイトです。

書いてる人

岩倉 23歳 大学3年生 1浪1留
メール: iwakura@taigaku.org
MSN メッセ: iitaikotomoienaikonnnayononakaja@hotmail.com