nikisoni

2004年08月13日

NIKKI SONIC
NIKKI SONIC 8/14-15

暑いですね。皆さんお元気ですか。当方ここ4日ほど家を出ていないので元気もいいとこです。誰か俺に予定をくれ。さて本題。せっかくの夏休みに「日記サイトのクズどもを集め、そいつらに書かせた日記を、タイムテーブルに沿って順に公開する」という、「サマーソニック」ならぬ「ニッキソニック」なる正気の沙汰ではないイベントが、この広大なワールド・ワイド・ウェッブの片隅で行われることとなり、ようやく死の日記ワールドから足を洗えそうな気がしてきたこの不肖岩倉でしたが、残念ながらそのイベントに引きずり込まれる形となってしまいました。まあ実際は「出る?」「うん」くらいの水素並に軽いやり取りで出場を決めたのですが…。とにかくイベント参加が決定したので、主催者から賜った「取り敢えず8月10日までに何でもいいから日記を書け」という、ぼんやり極まりない指令の遂行に全力を注いでこの数日を過ごして参りましたが、「1日12時間メッセ」「スラムダンクとダイの大冒険を続けて一気読み」などの、ほんのちょっとした寄り道を繰り返すうち、指令の中で唯一具体的だった「8月10日まで」の部分を、惜しくも破る結果となってしまいました。ここに心より陳謝致します…。というわけで、さすがに「そろそろ書かないとただでさえ無い社会的信用がゼロになる」と気付いたので、先ほど原稿に着手したのですが、どうにもこうにも脳味噌が、日記モードというか、日記スタイルというか、日記エディションというか、まあとにかくそういう日記臭い状態になりませんで、仕方なく、告知とウォーミングアップを兼ねてこの日記を書き出した、という次第でありました。ウオー。頑張るぞ!! この日記を書き終えようとした今この瞬間に猛烈な睡魔が襲ってきたのでかなり危険な状態だが、俺はやり遂げてみせる! やったるで!

Posted by iwakura at 01:22