ウホホッ

2003年12月24日

裏マンガアワードの続きを書くつもりが SEAL ONLINE のオープンβに参加しだしてしまったので、裏アワードの続きが書かれる確率はアクメツがアニメ化するのと同等のレベルまで下がってしまいました。ここに深くお詫び致します。っていうかレベル上げもっとしたいのに今からバイトだよ糞が。クリスマスイブにバイトなんかさせんじゃねー…よ、バーカ…(クリスマスイブにネトゲをやりたがってる自分に気付いたので勢いが衰えた)。

ところで週間アスキーにうちのキャプ画像が掲載されたらしい。わーい。サイト名も URL も載ってないけど。

Posted by iwakura at 19:16