メモ

2003年08月22日

・今度は部屋が臭い
・昨日、モヒカン刈りにさせられている3歳くらいの男の子を見て切なくなった
・その後適当に柄だけ見てTシャツを買ったらとんでもないでかさで、着る機会がありそうにない
・多分モヒカンのショックで判断力を失っていたんだと思う
・自転車に乗ってるときの姿勢が悪いと知り合いに言われたので意識して姿勢を正したら、違う人から、自転車に乗ってるときやたら偉そうだねと言われた
・ところでドクデスサイトで俺の MIX が公開されてるので、暇な人は聞いてあげて下さい
・っていうかもう来週かドクデス。はえー
・今回のドクデスは副主催の竹田って人が事実上の主催者なんだけど、あの野郎、私生活が忙しいのかなんなのか知らないけどあまりにもドクデスの仕事をしないので、俺は本気で怒っている。
・今うんこしてきた
・最近は蒟蒻畑を阿呆のように食いまくってるので、便通が良すぎる。
・蒟蒻畑の食感は偉大な発明だと思う
・ここ数日あまりにも暇なので、友達とやったラジオの録音ファイルを聞いたりしている
・「ラジオ」ってコンテンツでやってるやつがそれなんだけど、もう3ヶ月くらいラジオやってないな。
・ラジオページでは容量の都合で、第一回の録音ファイルしかアップできてないんだよね
・というわけで、一番まともなラジオっぽい第三回の録音ファイルをアップしてみた
・多分一日と持たずにアカウントが消されると思うので、消えてたら諦めて下さい
・もしくはラジオをアップするアカウントを下さい!!!
・駄目もとで言ってみた
・なんか久々に一人でラジオやろうかなぁ。1年3ヶ月ぶりくらいに。
・多分やらない。でもごみらじおは近いうちにやりたいな
・漫画喫茶行きてー
・寝る

Posted by iwakura at 13:42