ぬが

2003年08月21日

暇だから過去ログの整理とかをしてたらトップページの日記部分が真っ白になりやがった。最新4日の日記を表示するように設定してたので、4日以上更新しないままツールをあれこれいじるとそういう事故が起きる模様。もうちょっと機転利かせろよって思うけど更新しない俺が悪いんだよな。ごめんな。全然ツール使いこなせてないしな。お恥ずかしい限りですわい…。とりあえず最新7日の日記を表示する設定にした。っていうか2週間くらいバイト以外の用事で外出してない気がするので日記なんて書きようがないよ。あ、そういえば一回だけ、すき焼き食べに行ったな。電車に乗ったのそれだけだ。おいしかったです。日記おわり。最近はバイトの時間以外はずっと音楽聞きながらメッセしてるだけ。平和ですなぁ。

Posted by iwakura at 13:02