そういえば

2003年01月29日

言い忘れてたけど、勿論前回のドクデスでもインチキDJでした! Goldwave で20時間くらいかけて編集したのをRに焼いたよ! えへへ…毎度毎度ズルしてごめんなさい! まあぶっつけ本番で素人丸出しのボロボロ繋ぎテクを披露して場を白けさせるよりはましかと思うので勘弁してください。ちなみに今回のドクデスでは、風邪による編集作業の遅れ、 CD-R ドライブの故障、眠い、などの理由により、Rの持参がかなり困難な状況となっており、これ即ち大ピンチ。どうしよう。やばすぎる。恥ずかしいから言わないでおこうと思ってたんだけど、実は、今日、ドクデスの DJ が下手すぎて友達に怒られる夢を見ました。ま、まさか、予知…夢…?

Posted by iwakura at 19:19