いきいきネットライフ

2003年01月27日

今日も元気に2ちゃんねる! と意気込んでアーケード板に突入し、ようし久々に書き込んじゃうぞうとばかりに IIDX9th の新曲を予想するスレに「MACHI DE MIKAKETA BOROBORO NO SEINEN /TORIHADA/TaQ/★★★★★★★禁 」とかそういうどうしようもなく古いネタを書き込もうとしたら、なんか plala は荒らす人がいるので書き込みできません! と怒られた。ひでー。あんまりだ。まあ正直書き込めなくて正解だった気はする。

(今回の規制の原因はFF・DQ板がplalaユーザから尋常じゃない荒らしを受けたかららしい。)
(なるほど、こりゃひでー。荒らされるまでもなく酷いけど。)

Posted by iwakura at 03:43